第5回 GABL Jazz Concert

Photos by Suh san & Sekine san & Hiroko san
Comments by Suh san

2018年8月25日(土) 伊勢崎市境総合文化センターで第5回 GABL Jazz Cobcert が開催され、加盟する11バンドの内9バンドが出演し、日頃の練習の成果を発表しました。

各バンドの係員は8時45分に集合して会場作りをスタートし、10時30分からは MANEKINEKO の皆さんでサウンドチエックが始まりました。
今回から反響板を使用して Rhythm Section 以外はマイクを使わないで演奏してみようという提案がありました。実際にセットを完了して音出しをしましたが、Brass Section に圧倒されて Sax Section の音が良く聞こえなくなってしまいました。

やむなく Sax Sectoin にも4本だけマイクを使用する事になり、一件落着!!
音作りは中々難しいですね。

予定通リ 12:00〜 G.K.All Stars の演奏からスタートしました。9番目の Fore-Bridge Orchertra までそれぞれのバンドがそれぞれの個性を発揮して演奏を繰り広げ、出演者もお客様も大いに楽しんだ真夏の Jazz Concert でした。

では、写真で Concert の様子をお届けしますのでご覧ください(^^♪

☆画像をクリックすると各ページにリンクします☆

開演準備〜開演

開演準備〜開演

GKA・NSK・MANEKINEKO

GKA・NSK・MANEKINEKO

NFU・NDO・GHO

NFU・NDO・GHO

SMC

SMC

SRO・FBO

SRO・FBO

SMC打ち上げ♪

打ち上げ♪

記念写真・フライヤー・プログラム

☆画像をクリックすると拡大表示します☆